2012年06月19日

記念すべき初ブログ!!

今、注目を浴びているアウトドアツアーを提供しているフォレスト&ウォーターが、7月7日奥多摩にてNEW OPEN!!当日はイベントもあるから要チェック!!
↓↓↓フォレスト&ウォーター奥多摩のURLはこちら↓↓↓
URL:http://www.fw-raft.com/okutama/




多摩川でラフティング楽しみませんか♪

既に経験のある方はもちろん、まだやったことのないというそこのあなた!そう、あなたです!!ぜひ来て欲しい!!





想像してください・・・




辺りは大自然に囲まれ、緑が生い茂り、そこから差す木漏れ日はため息が出るほど美しく、その木漏れ日を浴びている水面はそれに応えるかのようにやさしく乱反射し、透き通る川には魚が跳ねる。都会では見られない美しい声で歌う鳥たち、その美しい歌声の伴奏をするかのように川の流れと、心地良い風により木の枝が揺られ美しいハーモニーを生み出す。そこには人口的な音は一切無し。自然の生み出す心地良いサウンドのみ・・・。

そして、川を下るというあの楽しさ、瀬に当たったときの水しぶき、これはテーマパークの乗り物じゃなく、リアルな楽しさが五感を通して味わえるでしょう。味覚は・・・ないかもしれませんが(笑)。

川を下るだけかって?まさかまさか!泳いだり、ジャンプしたり、ラフティングボートの上で遊んだり(もちろん無理はさせないのでご安心を)、ガイドはトークはもちろん、みなさんを驚かせるようなパフォーマンスを見せてくれるかもしれません♪

うちのガイドは日本一の暴れ川、坂東太郎の名で有名な利根川でのガイド経験はもちろん、さらには海外でラフティングの武者修行してきた巧みな技術のある頼れるガイドたちだから楽しさ2倍!!(σ>Д<)σイエ~イ

友達同士、会社仲間、家族、老若男女みんな遊びにおいで~!!

吊り橋効果も期待できちゃうかもよ~(^○^)b
一人での募集もガンガン待ってますよ~。

フォレスト&ウォーター奥多摩であなたと会えるのを楽しみにしています!!


Posted by 奥多摩のファン at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。